記事一覧

58:何か少しだけわかった部分

昨日の上司に直接ではなく、触れているような、

触れていないような、部分❗

それは、私の過去のような気がしました❗

これに気づいた❗

それと今回のこの上司は、以前私が解雇になった

先の上司と全く同じ事に気づいた❗

前回は男性。

今回は女性。

二人に共通していたのは、私の行動をことごとく

把握したがる。

私は、入社して間もないのに、すでに"ズル"

をする人と思い込んで私を見ていた❗

と言うことでした。

男性社員は、私より後に入った子には、全く関与

せず、毎回私とだけ同行。

後に入った子に「何か色々聞かれん。私は、ど

うこうしてるけど、そっちは、ひとりで行動し

てるでしょ。」

「全然、野放しですよ。」

今回は、

「店をでてから、しばらくして、今終わったの

連絡を入れているかもしれない。」

「定時より早く帰ってるのに、定時で帰った

報告をしているかもしれない。」

と。

全部あんたの思い込みじゃないか❗

「思い込みで言わないで下さい。」

あきれた❗

「話、堂々巡りですよね。」

「そう、堂々巡り。」


話す事はもう止めよう。

たんたんと仕事するだけ。

9月30日迄で今回の入社は、終わり。

土日仕事だし

後は、考えよう




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント